らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< 万年筆の達人 | main | LAMY pico red〜使用経過 >>


| - | | - | - |
欲しいものリスト
文具好きにはカメラ好き、時計好きが多いと思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 かくいう私は、カメラ好きではないんですけど、ブログをやっている手前上いいデジカメが欲しくて仕方ありません。当初はよかったんですが、だんだんと携帯カメラの質に不満が出てきちゃいました。

 時計にはかなり興味があるのですが、まだ1歩踏み出せていません。
とりあえず今は、機械式で、サファイアガラス風防で10気圧防水で、ケースサイズが40mm未満で、比較的シンプルで、日付がついていて、文字盤が白で手に入る価格の機械式時計を探しています。
こんなんいいなー。もう少しシンプルで、1回り小さくて、日付つきなら完璧なんですが。あと、値段安く。
オリエント STAR ROYAL WZ0041FB

 ほんでもって、伊東屋でのフェアで試したLAMY dialog1を忘れられないという…。いまのところうまい具合にセーブはしていますが…、この忙しさが一段落したらどうなることやら。


| 生活 | 22:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 22:21 | - | - |
>ダイアログ1
私もかな〜り気になってます。
(一応9月の自分の誕生日に標準を合わせたりしているのですが。。。汗)
awlさん、Wiki第1号になっちゃってください。
さぁ、皆でawlさんの背中をドーンっと!!(どつく)
| とめ | 2006/04/12 11:31 PM |

時計もわりと好きですけど
カメラへの関心の方が強いです。
でも、見なくなったなぁ、新機種情報。

>この忙しさが一段落したら..
こういう時、危ないんですよね、かなり。(笑)
| 柊 | 2006/04/12 11:34 PM |

とめさん>
あぁぁぁぁ…そういわれてしまうと欲しくなってしまいます。(汗
M22中字の書き味なら特に不満はないので勢い余って買ってしまいそう…というより、この年度始まりの大金欠さえなければ買ってしまいたいです。(笑

柊さん>
柊さんはお上手ですよね。あのカマキリとか。
>この忙しさが一段落したら..
気の緩みは財布のヒモの緩みへと繋がります。笑)
| awl | 2006/04/13 12:28 AM |

ORIENT愛用してますよー。
っても自分のは安いKING MASTERですが。
バウハウスなデザインが好きなので、一番欲しい時計はNOMOSだったりするんですが……高いんだよなあ(^^;。
| BMM | 2006/04/16 1:52 AM |

BMMさん>
NOMOSもいいですねぇ〜。機能的にも価格的にも
上昇傾向にあるので手に入れるなら早いほうが
いいかとは思いますが、いかんせんすぐ手を出
せるお値段じゃないですね^^;
KING MASTERもカッコいいじゃないですか。
6月に新しいオリエントが出るとちょっと聞いた
んですけどどうなんでしょう?
出たら、挑戦してみたいです。
| awl | 2006/04/16 1:54 PM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/02/27 5:33 PM |

PR
| 節約術 | 2009/02/27 5:34 PM |

スーパーコピー専門店,スーパーコピー,スーパーコピー時計,ブランドコピー時計,
ブランドコピー時計,ロレックス,パネライ,ウブロシャネル,ブライトリング,IWC,
フランクミュラー,カルティエ,オーデマピゲ,ヴァシュロンコンスタンタン等,そ
の他の世界一流スーパーコピーを取り扱っています
http://www.yahoo-watch.com
ようこそ購入するる
email:yahoowatch163@gmail.com
ようこそショッピング、非常に感謝して!
| スーパーコピー | 2012/02/10 12:56 PM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/72
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ