らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< あと僅かなので! | main | 万年筆の達人 >>


| - | | - | - |
お知らせ
いつも見ていただきありがとうございます。
少し前からブログについているアクセス解析のほかにもう一つ別のものをつけてみたんですが、本当に多くところから多くの方が来て下さっていて、うれしいやらありがたいやらで楽しく更新しています。

去年の11月から開始して、だいたい更新の頻度も3日に一回、1ヶ月で10エントリくらいが私のペースとしてちょうどいいかなーなどと思っています。今後も、だいたいそれくらいを目標にしていくつもりです。

なのですが、最近はちょいと忙しいので、次回の更新は土日とさせていただきます。m(_ _)m
もっと効率的に動ければいいんですが。うーん。^^;
| 生活 | 23:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
お忙しいとのこと、体調にお気をつけくださいませ。
| 柊 | 2006/04/05 11:45 PM |

マイペースでどうぞ!
私は気まぐれ更新ですが。。。(汗)
どうか、ご無理なさいませんよう。
| とめ | 2006/04/06 12:10 AM |

柊さん>
ありがとうございます。
忙しいというか、自分の処理能力の低さのせい
です。^^;
がんばります〜!

とめさん>
はい、とりあえずブログは無理せず長くをモッ
トーにがんばる予定です。
ありがとうございました。
| awl | 2006/04/06 12:53 AM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/02/28 6:20 AM |

PR
| 節約術 | 2009/02/28 6:21 AM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/70
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ