らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< 三菱puremalt 複合ペン | main | お知らせ >>


| - | | - | - |
あと僅かなので!
 いやぁ、驚きました。
 ドに友人がいるんですが、彼の話だとdialog2のほかに新しいLAMYが出るらしいんですよ!
 なんと4色BP!!今までLAMYは多色と言えば、振り子式かツイスト式だったんですけど、今度のは一般的な多色ペン(pilot feedなどなど)と同じような色別のノック式なんです!
 色別のノック式って、パッと見、安っぽい印象なんですけど、やっぱり1つの動作で色を変えられるっていうメリットは大きいですよね。誤動作も少ないし。
 野暮ったいデザインになりがちな色別ノック式のペンをLAMYがデザインしたらどのようになるのか、今から非常に楽しみです。








※今日はまだ4月1日です。あー、ほんとにこういうペンがあってもおもしろいなぁ。
↓ほんとの今日の更新はこちらです。m(_ _)m
| 生活 | 22:52 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 22:52 | - | - |
見事にだまされました.
でも出して欲しいな.
| jiro_w_2005 | 2006/04/01 11:22 PM |

○めさんの所で騙され、こちらで騙され。
とほほ…です。(笑)
しかし、見てみたいですね。
ノック式4色BP。
想像つきません。(笑)

それにしても、「ドイツ」フォントの色変え、芸が細かいです。(笑)
| manu | 2006/04/02 12:14 AM |

pickup managerってのが、それかー!!って訳はなく・・・。
RSSリーダに引っかかったのはすでに4月2日でして(笑)。来年はWikiでもなんかやろっと。
| kiku | 2006/04/02 12:19 AM |

くそー、思いっきり信じちまった(笑)
>LAMYでノック式
想像できないですね。
それは作って欲しくない気もしますが、LAMYならどう作るか、、、興味あります。
| とめ | 2006/04/02 12:29 AM |

さすが、awl さん。
LAMY がらみで来ましたか。(笑)
| 柊 | 2006/04/02 1:05 AM |

jiro_w_2005さん>
いやはや、失礼致しました(笑
でも、こういうLAMYも見てみたいですよね。
きっとびっくりするようなペンができあがる気がします。

manuさん>普段、黒ばっかりなんで、無駄にカラフルにしてみたんですが、改めてみるとウソっぽさが倍増しているような…。笑)

kikuさん>あああああああああ。結構、きわどいかな?とは思っていたんですが、2日に反映されてしまいましたか^^;
LAMY Wiki内で、エイプリルフール祭?も面白いですね。

柊さん>そうだったらいいのにな〜的なネタで攻めてみました。笑)次回やるならもう少し計画的にやってみたいと思っています。^^;
| awl | 2006/04/02 4:04 PM |

とめさん>
どのようなものになるのか…私も想像できません。笑)その分、LAMYだったらどうするんだろうって考えるのが楽しくなります。
ま、出ないんですけども。(^^;ゞ
| awl | 2006/04/02 4:09 PM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/02/28 6:56 AM |

PR
| 節約術 | 2009/02/28 6:57 AM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/69
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ