らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< LAMYフェア2 | main | 歯が! >>


| - | | - | - |
LAMYフェア3
はい。そういうわけで、3回までひっぱってしまいました。

いろいろ試せてお得なLAMYフェアではありますが、見所その2!!

まばゆい光を放つこちら!!
            クリック
そしてこちら!!
            クリック


こっそり携帯でとったものなのでかなりボケてますが。^^;(画像掲載がまずいようだったら即刻消します)
フェアは24日までなので、お時間のある方にはオススメです。
| LAMYのある生活 | 23:22 | comments(11) | trackbacks(1) |
| - | 23:22 | - | - |
>まばゆい光
あぁ、これ、興味があったんです。
使ってみたくなるかというと..微妙ですね。(笑)
| 柊 | 2006/02/23 1:14 AM |

…百式?(違
きらっきらっしてますねぇ…。是非とも購入して(出来るのかって話ですが)家宝にしたいですねぇ。(^^;)
| やまかつ | 2006/02/23 3:18 AM |

そうそう、awlさーん!別件で連絡とりたいのですが、どうしたらいいでしょう?
| やまかつ | 2006/02/23 3:21 AM |

柊さん>
こんだけキンキラキンだと外で使うのは恥ずかしいですね。笑)実際はライトアップの効果もあってか写真よりもキンキラキンです。

やまかつさん>百式!!!まさにそんな感じです。笑)連絡先なんですけど、このブログは管理者のみ見られるモードがないみたいなので、やまかつさんのところにコメントさせていただきますです。m(_ _)m
| awl | 2006/02/23 6:35 AM |

>百式
やはり私も同じ発想(笑)
どこかにクワトロ専用っていう表記ありませんでした?(笑)
でも、そんなクワトロ仕様…(違うって)
拝めるのもフェアならではですね♪
| U凪 | 2006/02/24 12:34 AM |

U凪さん>
実は、背景の手紙の中に、クワトロ仕様と……(いやいやいや
やっぱり男たるもの全身金ボディを思いだしますよねぇ。笑)実際はホントにキンキラキンでした。
| awl | 2006/02/24 1:31 AM |

バジーナ!

良い物が見れました^_^
| SUG | 2006/02/24 6:14 AM |

SUGさん>
ここにもガンダムを知っている人が!!笑)
でも、私より少しだけ年下(多分。)でしょうから、私同様バリバリのガンダム世代ってわけではないですよね〜。
| awl | 2006/02/25 12:17 AM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/03/01 10:03 PM |

PR
| 節約術 | 2009/03/01 10:05 PM |

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ
http://www.goboots.net/ UGG ムートン
http://www.goboots.net/ UGG 激安
http://www.goboots.net/ UGG 店舗
| UGG ブーツ | 2012/02/25 3:14 PM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/59
【文】LAMYフェア
銀座伊東屋で開催中のLAMYフェア。 詳細は、「らみづくし」のawlさんが写真付きでレポートされてますのでそちらをご覧いただくとして、私は軽〜くエントリーしておきます。 行ったのは22日水曜日。あまり人がいない時間帯だったので、試し書き用のペンは「すべて」試し
| Tiny Happy Days | 2006/02/24 12:40 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ