らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< プラチナプラチナ | main | LAMYフェア2 >>


| - | | - | - |
LAMYフェア1


 伊東屋LAMYフェアいってきました。普段は中2階でやっていることが多かったような気がしますが、今回は1階入り口にででんと場を構えております。

 店に足を踏み入れた瞬間LAMY一色、Safariがずらーと並んでたり、ほとんど全てのペンを試せたり、LAMY好きにはたまらないと思います。

 滅多に見られることもないあのペンもありました、と無駄にひっぱっておいて今日はこの辺で。笑)

リンク:伊東屋 
| LAMYのある生活 | 00:55 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 00:55 | - | - |
あっ、行かれたんですね。 =)
行くかどうか、いまだに決めてません。 (^-^ゞ
| 柊 | 2006/02/20 2:17 AM |

あ!いいなぁ…
先週、時間の都合で結局行けなくて、泣く泣く新幹線に乗って帰りました。
ステキな出会い、あったっぽいですねぇ…(^-^)
| やまかつ | 2006/02/20 4:07 AM |

柊さん>とりあえず祭には参加しておかないと、ということで行ってきました。
とはいっても、今回購入したものはゼロです。^^;

やまかつさん>
あらら、、それは残念ですね。
今回は何か買うというよりも、フェアの様子を楽しむという感じでした。いろいろ後ろ髪をひかれるような商品があったにはあったんですけど、Studio買ったばかりなので泣く泣く我慢…。(笑
| awl | 2006/02/20 3:23 PM |

はじめまして

「手帳とカバンのホームペーヂ」というサイトの管理人の「ねこJ」と申します。
いつも、楽しいコラム等拝見させていただいております。

今日はぜひ、私のサイトのリンク集に、貴サイトを掲載させていただきたくお願いにあがりました。
実は、事後承諾の伺いになってしまいましたが、すでに昨日から掲載させていただいております。

http://www.geocities.jp/techou_bag/

もし、ご都合が悪いようでしたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
| ねこJ | 2006/02/20 8:11 PM |

ねこJさん>
はじめまして。と申しましても、ブログはじめる前からねこJさんのサイトは拝見しておりました。この度、リンクしていただいたということで、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
| awl | 2006/02/20 11:34 PM |

さっそくこちらかもリンクを貼らせていただきました。ありがとうございました。m(_ _)m
| awl | 2006/02/20 11:55 PM |

こんばんは。
リンクの件、ご了解いただきありがとうございます。
また、以前から私のサイトにもお越しいただいていたとのこと。
重ねてお礼申し上げます。

伊東屋のフェア、行かれたのですね。
残念ながら、私は今回の期間中は時間が取れそうにありません。
ぜひ、続きのレポを期待しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
ではまた。
| ねこJ | 2006/02/21 12:02 AM |

ううっ、ぐすっ、
アレ?何で泣いてるんだろう、オレ(笑)
| U凪 | 2006/02/21 12:22 AM |

ねこJさん>
 新しいエントリにも書きましたが、今回のラミーフェアはほとんどの製品を触れるようになっているので、持っている人はもちろん、持っていない人も楽しめると思います。
 普段スルーしていたラミーを見るのに貴重な機会だったと思います。

U凪さん>
ご、ごめんなさい。。行ってしまいました。。。(笑
大量のLAMYを目にすると欲しくなっちゃいますよ!?財布のためにはいかないほうがいいですよきっと。でも、大量のLAMYを目にするとなんか幸せ…(壊
| awl | 2006/02/21 12:42 AM |

PR
| 節約術 | 2009/03/03 9:52 PM |

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ
http://www.goboots.net/ UGG ムートン
http://www.goboots.net/ UGG 激安
http://www.goboots.net/ UGG 店舗
| UGG ブーツ | 2012/02/25 3:15 PM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/57
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ