らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< 萬年筆物語メモ | main | 土屋鞄製造所〜エンベロープケース >>


| - | | - | - |
ありがとうございました。
 2005年も今日で最後となりました。
 実際、はじめてみるとやはりただ見ているのとは違った楽しさがありますね。
日ごろの文具屋訪問もネタ見つけの視点で考えてしまいます。(笑
 始めてまだ1ヶ月半のブログですが、たくさんの人に来ていただき大変励みになっています。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

 本日の更新はこれまで。またらーーいねーん!!


 大晦日ということで、こちらのお姫様が大変なものをアップなさってます。
今年最後のLAMYはこちらへ↓
pencil case2
| 生活 | 11:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 11:34 | - | - |
>文具屋訪問もネタ見つけの視点
わたしもまさにそんな一年(経ってませんが)だったような..(;^_^A
しかしながら、みなさんと情報交換しながら
便利なものや珍しいものなど、いろいろ教えていただきました。
来年も楽しくやっていきましょうね!
| ブンキチ | 2005/12/31 9:37 PM |

お姫様?? awl さん、熱、出てません?
もしくは、アルコールをだいぶ召されたとか。(笑)

来年も LAMY etc. で盛り上がりたいですね。 =)
| | 2005/12/31 9:47 PM |

姫君の大トリエントリは凄かったですね。(←素面です、柊さん。(^。^))
来年もLAMYネタ他で日参させて頂くと思います。
良いお年をお迎え下さいね。
| manu | 2005/12/31 10:22 PM |

ブンキチさん>
ブログの楽しさを感じることが出来たのは収穫でした。今年も文具道をつきすすんでいきたいとおもいます。(笑

柊さん>
シラフです。昨晩は大分飲みましたが。笑)
今年はどんなペンが出るのか楽しみです。
LAMYも盛り上がるといいですね。

manuさん>
新発売の1発目はやはりバルーンなんでしょうか?
あんまり新製品をドカドカ出されるのも微妙ですけど、1,2本は出してもらいたいです。
今年もよろしくお願いします。
| awl | 2006/01/01 4:06 PM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/03/05 10:06 PM |

PR
| 節約術 | 2009/03/05 10:07 PM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/42
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ