らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< 今更!?LAMYクイズ | main | 答え発表〜! >>


| - | | - | - |
先日の…
 先日、友人にLAMYのプレゼントを買ったことをエントリしましたが、本日、渡してきました。写真を見て2000はあんまり好みじゃないといっていたのに、実物を扱ってみたらその評価は180度変わった模様。お約束の“継ぎ目どこでしょう”クイズにも驚いていました(笑

 プレゼント大成功!!コメントくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 クイズといえば、昨日エントリ分のクイズ、かなりむずかしめのつもりで作りましたが、ん〜、どうなんでしょう?
 とりあえず、答え発表はもう少しあとで…。
| LAMYのある生活 | 21:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 21:59 | - | - |
>写真を見て..実物を扱ってみたら..
あぁ、こういうこと、ありますね。
試し書きした結果、予定外の物を購入
これまでに、いったい何度やってることか。(^-^ゞ

2000にした甲斐がありましたね。 =)
| | 2005/12/11 11:58 PM |

LAMYの場合は、特に触ってみるまで先入観を持つのは禁物ですね。笑)
safari、swift、picoといい意味で裏切られてばかりです。

2000にしてよかったです。長い間使ってもらいたいなぁ。^^
| awl | 2005/12/12 12:39 AM |

もらった方が、本当にうらやましい〜!
って2度も同じような事コメントしてすみません・・・

awlさんのおっしゃるとおり、「触ってみるまで・・・」は名言ですよね。
もちろん、デザインだけでも惹かれるものは
ありますが。
| luckymarimo | 2005/12/12 11:45 PM |

luckymarimoさん>
 2000は特に見た目に派手さがないから、実際使ってみないと良さがわからないですよね。でも、実際使うにつれてよさがわかるっていうのが本当にいいペンなのかなぁ、なんて思ったりもしちゃいます。(笑
| awl | 2005/12/13 2:30 AM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/03/05 11:35 PM |

PR
| 節約術 | 2009/03/05 11:37 PM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/30
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ