らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< 無印良品 革製ペンケース | main | 9日の更新はお休みです。 >>


| - | | - | - |
LAMY+misdo 

 先日のミスドでお勉強の図。

 もちろんお供はLAMY、AL-starシャープです。
 ドーナツで好きなのはフレンチクルーラーとポンデリング系。最近では、ポンデ○○と多くのバリエーションが発売されているので目移りしてしまいます。
 カフェオレもドーナツとよく合います。

 そんな至福のとき。
| LAMYのある生活 | 23:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
初めまして。
と言いつつも、柊さんのサイトや他でお名前を随分拝見させて頂いてます。
こちらのサイトも楽しみに伺っています。

ミスドではまだないのですが、私もアチコチのコーヒーショップで勉強したり…その他色々(汗)してます。
家では勉強しないので外でやっている訳ですが、適度なざわめきが返って集中出来るんですよね。
そしてココが大事。
お気に入りの文具を持って行くとご機嫌なんです。

では今後とも楽しみにアップを拝見させて頂きます。
(クイズがわからなかったので、こちらにコメントさせて頂きました(^。^))
| manu | 2005/12/11 9:27 PM |

ありがとうございます!
私もはじめまして、ですけど、manuさんのブログは以前から拝見しておりました。笑)あと、manuさんをずっとmaruさんって読んでました^^;

家だと集中できないというのわかります。ついついミスドやらスタバやら入り浸ってしまいます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
| awl | 2005/12/23 12:57 AM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/03/05 11:44 PM |

PR
| 節約術 | 2009/03/05 11:44 PM |

[広告]メールによる調教の結果を報告する少女たち
| メール調教 | 2009/12/09 10:22 AM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/27
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ