らみづくし

LAMY好き・文具好き・雑貨好き
<< LAMYにメールを送ってみたよ | main | 無印時計 >>


| - | | - | - |
LAMYにメールを送ってみたよ2〜Safari ツイン 透明バージョン 
昨日のエントリでLAMYにメールを送ったことを書きましたが、その内容は…。


 はい。We Love LAMY!! Wikiの方にもページを作っていましたコイツに関する質問だったんです。LAMYのカタログにも、本国のサイトにも、“LAMYのすべて”にも載っていなかったので、今回思い切って問い合わせてみました。

 日本語もいまいちな自分なので、英語は言わずもがな。なんか不自然やろ!?というような文章でしたが^^;LAMY本家のサイトのフォームからメールを送ってみました。

 驚いたことに返信がくるまで3日!しかも、なんだか丁寧(に感じる)文章です。要点としては、

・これはtwinが発表されたときにデモンストレーション用として作られたもの。
・それゆえ通常の製品じゃないし、カタログなどにも載っていません。
・とはいっても、機能的にはバッチリだから、大切に&長く使ってくださいね。


お〜。返信がくるのを正直あんまり期待していなかったので感動です。
大切に使っていきたいと思います。って、分解までしてたし(汗
しかも、ペンケースにガチャ入れしてたし(汗
というわけで、こいつには早速VIP席に移っていただこうと思います。^^;

関連リンク
Safariツイン 透明ver.
| LAMY | 00:12 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 00:12 | - | - |
おぉぉぉぉ!デモンストレーターとは、希少品ですねぇ。オークションから「お宝」を掘り起こしたなんてスゴイです。
良いもの見せていただきました、ありがたや、ありがたや。
| kiku | 2005/11/19 12:45 AM |

うわぁ、デモンストレーション用でしたか。
情報が見つからなかったのも無理ないですね。
awl さん、ほんとに LAMY がお好きなようなので
そういう方が持つことになって嬉しいです。 =)
| | 2005/11/19 6:17 AM |

シイベルじゃなくて、きちんと本国に英語でメールしたところがスゴイですねー!

また機会があればVIP席も見てみたいですねー。(中身も席も)
| SUG | 2005/11/19 6:18 PM |

ほんと、「お宝!」ですね。
どこが出所だったのかもなかなか興味あるところですが、
きっとこのツイン、
いずれawlさんの手元へたどり着く運命にあったのでしょう!(^^)
結果、メールのし甲斐もあってヨカッタですね♪
| ブンキチ | 2005/11/19 7:35 PM |

kikuさん>てっきりVistaのツインバージョンかと思っていたら、結構貴重なものでびっくりしました。すごく嬉しいのですが、おいそれと使えなくなってしまった…^^;

柊さん>ありがとうございます。ブログ始めてから更にLAMY欲が爆発してしまいまして、また新たに購入したものが…(汗

SUGさん>あ。シイベルをすっかり忘れてました。笑)しっかり英語じゃないですよ?もう意味のわかるギリギリラインの英語です。笑)
VIP席の方は、いずれアップすることになると思います^^

ブンキチさん>私が手に入れたのはオークション経由ですけど、それ以前、どうやって来たのかが気になりますね。でも、しばらくはココにとどまるだろうと思います。笑)
| awl | 2005/11/19 11:46 PM |

awl さんだけじゃないですから御安心ください。(笑)
| | 2005/11/20 12:00 AM |

はい、コレト隊長兼LAMY隊長がいらっしゃるので、安心してLAMY道を邁進できるのであります!笑)
| awl | 2005/11/20 12:14 AM |

PR
http://hirosimanews.blog.shinobi.jp/
http://okinawanews001.blog.shinobi.jp/
http://oosakanews.blog.shinobi.jp/
http://saitamanews.blog.shinobi.jp/
| 宣伝掲示板 | 2009/03/06 12:13 AM |

PR
| 節約術 | 2009/03/06 12:14 AM |

2012年人気最新品www.yahoo-watch.com全新登 場
●バッグ●時計●財布
★2012年人気最新品
--------------------------
★2012年超人気!随時更新
*☆*----*----*-----☆----*☆----*☆----☆*-*☆
顧客は至上
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
※超人気最新品※┃特恵中┃
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
http://www.yahoo-watch.com/product/product_48.html
http://www.yahoo-watch.com/product/product_51.html
http://www.yahoo-watch.com/product/product_54.html
http://www.yahoo-watch.com/product/product_57.html
http://www.yahoo-watch.com/product/product_63.html
http://www.yahoo-watch.com/product/product_66.html
*----*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*----*
┃超人気新作N品登場☆注文を期待:www.yahoo-watch.com
*----*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*----*
_______________
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障。
信用第一、高品質 安心 最低価格保証
品質がよい、価格が低い, 現物写真
期待,ご注文の方は!
■店長: 山田 慶太
当社URL:http://www.yahoo-watch.com
連絡先:yahoowatch163@gmail.com
| スーパーコピー | 2012/02/15 1:00 PM |










http://awlamy.jugem.jp/trackback/11
サファリツイン
私がいつもお世話になっている We love LAMY!! Wiki さん We love LAMY!! Wiki を巡回していたら、あら、サファリツインのシースルーボディーの記事がUPされている。 なつかしいと思って自宅のストックをガサゴソ探したら、、、ありました。 信頼文具舗を作
| 和田哲哉 - LowPowerStation - | 2005/11/25 3:41 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ SPONSORED LINKS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ